集客ゼロから人気起業家になる

💓集客の不安おさらば!

満席を叶えるSNS集客&

ビジネスマインド2days講座


 

 

 

なぜ

毎月お申し込みゼロで悩んでいた

落ちこぼれ起業家が

わずか6ヶ月で即満席になる

売れっ子起業家に変われたのか?


 

 

 

 

集客ゼロから人気起業家になる

 

集客の不安おさらば!

満席を叶えるSNS集客

ビジネスマインド2days講座

 

 

 

 

この講座は

お客様からのお申込みが

ゼロの起業初心者さんでも

インスタグラム、ブログ、公式LINE集客ができる

ようになる方法を包み隠さず伝授いたします!!




 
 
 

あなたはこんな

お悩みありませんか?

 

 

 

・頑張って発信しているけど

集客に繋がらない

 

 

・集客できるブログの書き方がわからない

 

 

・お客様から引かれるインスタグラムの

見せ方がわからない

 

・集客をどうやっていくか全くわからない

 

  ・起業初心者で実績がないから自信が持てない

 

 ・どんな事をSNS発信してよいかわからない

 

  ・発信内容が詰まってしまう、思い浮かばない

 

・ブログアクセス数が伸びない

 

・自分にあった集客方法がわからない

 

・毎日発信できない

 

・SNS分析の仕方がわからない

 

・集客できない不安に襲われている

 
 
 

実は

 

このお悩みを一つでも

持っていたら

ピンチです!!





 

世界中には同じような商品を持った方々が

沢山いらっしゃいます。

そう、同業者さんだらけです!!

 

そこから

「わたし」

を選んでいただくには

 
 

 

お悩みが

一つでもある

ということは

 
 
 

売れっ子起業家になることは

難しいのです!

 
 
 

なぜなら

お客様から選ばれ続けている

売れっ子起業家になるためには

上記を全て

クリアしておかないといけないからです。



 

 


 
 

過去の私は

集客が上手くいかない

悲しい起業家でした。



 

集客方法を知らない私は自己流で

「クチコミだけでいけるだろう」

「こんな感じかな〜」

と甘い考えで、

ただお客様を待つばかり。

 
 

必死にSNS配信をしていても

”いいね”はいただけるけど

そこからお申し込みへは繋がらない

 
 

プレゼントを用意していても

公式LINEのお友達は全く増えない

 

 

いざ募集をかけても

毎月お申込ゼロ




 

お客様のために

こんなに商品があるのに!!

こんなに頑張っているのに!!

何で誰も気づいてくれないの?

私は何がいけないの!?

 
 
 

といつも焦りと不安を感じながら

周りの売れている人を見ては

悔しさと虚しさを感じていました。







 

お申込ゼロで悩んでいた

悲しい起業家の私が

ある人に出会い

大きく起業の人生が変わりました。

 

・まず1ヶ月目で

すぐにお客様からのお申込み

 

・高額商品のご成約

 

・募集開始で翌日即満席

 

・公式LINE登録者増

 

・ブログのアクセス数アップ

 

なぜ

私がわずか数ヶ月でここまで

一気に売れっ子起業家に変化できたのか?



 

その答えは

 

集客の正しいやり方を

学び

行動したからです。

 

 



 

起業初心者さんが

やりがちなうまくいかない理由

 

その1

 

集客の正しいやり方を知らない

 

その2

 

集客できる

ビジネスマインドになっていない




 

これらの理由を改善しなければ、

あなたがどんなに一生懸命

お客様に届けたい思いがあっても

 

 

 

集客につながることはなく

労力とメンタルが共に

疲れ果ててしまい

夢だった起業を諦めてしまう

 

そんな辛い結末となってしまいます。



 

私も

「正しいやり方」

「ビジネスマインド」

を手に入れるまでは

本当に辛い日々を過ごしていました。

 
 

何度諦めようとしたことか。

 

 

当時の私は

自分の持っている知識で

毎日発信を頑張っていました。

 

しかし、

お申込みがなかなか入らない

そんな集客が上手くいっていない

自分がとても惨めで

恥ずかしくて

誰にもばれたくなかったです。

 

とにかく

お客様に出逢えるためには!

と無料で開催してみよう!と決めても

結局結果は同じ

毎朝メールチェックをしても

お申込みゼロ

 
 
 

無料でもお客様にきてもらえない現実

私は本当にできない人なんだ・・・

誰も私を必要としていないんだ

もう起業に向いていないんじゃないのか!?




 

と、誰からも求められない私なんだと

苦しい悲しい思いを痛感させられました。



image
 
 

当時の私が

集客できなかった理由は

 

これ!!

 

 

・集客の正しいやり方を

知らなかった

 

・集客できるずっと続けられる

ビジネスマインドに

なっていなかった

 

これだけなんです。



 

過去の私のように

この2つを手にしていない

起業初心者さんは

 

1日でも早く

「正しいやり方」と

「ビジネスマインド」

を絶対に手に入れてください!

 

 

 

この2つを知らないままですと

この先も

 
 

今の現状から抜け出せず

集客ゼロ、収入ゼロのまま

同じことを繰り返すことになります。

 

今すぐに

正しいやり方

ビジネスマインドを手に入れて

 
 

本来のあなたの求めていた

夢の起業でビジネスを

楽しみながら成功させる行動に

切り替えましょう星

 
 

集客ゼロから

売れっ子起業家になる

集客の不安はおさらば!

満席を叶えるSNS集客

ビジネスマインド2days講座

 

をおすすめする理由



 

「集客の正しいやり方」

「ビジネスマインド」

2日間で両方学べる

 

自分にあった集客の導線を知ることで

無理なく楽しく発信することができます。

 

だからこそ

あなたの理想のお客様を引き寄せることができ

結果が必ず出てきます。

 

起業初心者さん用に

わかりやすく作り上げています。

 

2days講座では

あなたの夢だった起業をずっと続けられる

お客様からも選ばれ続けるために必要な

「ビジネスマインド」を加えて

集客に欠かせない絶対必要なマストなものを

全て入れ込んだ

2日間で構成しています。



 

こんな方は

是非ご参加ください♡

 

・売れっ子起業家さんになって

ビジネスを楽しみたい

 

・結果が出るノウハウを知りたい

 

・募集で満席御礼にしたい

 

・不安に襲われず毎日心から楽しんで仕事がしたい

 

・「あなたにお願いしたいです」と言われたい




 

あなたの願いを叶えられる

2days講座で全て学べます。



 

\集客ゼロから人気起業家になる/

 

 

Day1:3時間

 

 

 

・起業初心者さんが成功するためのオキテ

 

・満席を叶えるセットアップ

 

・あなただけのオリジナルの集客ルート

 

・あなたのファンが集まる動線のつくりかた

 

・お客様の目に止まる愛されブログの書き方

 

・毎日困らないブログ種の出し方

 

 

Day2:3時間

 

 

・お客様を引き寄せる魅力的なSNS発信

 

・お客様とつながる上手な公式LINEの活用法

 

・他では教えてもらえない潜在意識とあなたの関係

 

・とっておきのファンが増える発信法

 

・初心者でもできるSNS分析で集客ができるようになる方法

 

・ビジネスを左右させるお金とあなたの関係作り

 

 

 

 

 

 

ビジネスは

マインド9割とも言われています。

 

 

 

このマインドが

SNS発信で無意識のうちに

あなたの言動や行動が

お客様に伝わっているのです。

このマインドを整えておくことが

あなたのビジネス軌道に左右されてきます。

 
 
 
 
 

ふんわり風船星豪華特典ふんわり風船星

 

①講座動画を特別にプレゼント

 

講座終了後も

何度も見直してインプットアウトプットで

自分の”もの”にしてください!

 

 



 

この2days講座には

集客に完全に必要な

ノウハウを全て入れ込みました。

 

 

このノウハウを手に入れて

集客満席を叶え

今回の講座代を何倍も回収していただき

 

 

『あの2Days講座は安かった』

 

 

と喜んでいただきたいからですおねがい



 

私が起業初期に

本当に苦しんだ時期があるからこそ

あなたにも同じような

思いになってほしくありません!!



 

そんな私がこれまでにも変化できたのは

このノウハウをトライし結果が出た!

そしてあなたにも知って欲しいから!!

 
 
 

講座でお伝えするノウハウは

あなたの起業人生絵を大きく変化させ

一生使えるものとなります

 

あなたの一生もの、財産となりますキラキラ

 
 

あなたの人生を180度変える

2日間

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

 
 
 

あなたは

こんなもんじゃない!!

 

あなたの本気はこれからですグッ

今ここから

売れっ子起業家に変身しましょう!!




 
 

講座概要

 

日時:希望日

 

DAY1 3時間

DAY2  3時間

 

場所:zoom

 

 募集人数:先着3名

 

   参加費: 100,000円(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

売れっ子になりたい!!

まだまだ私はいける〜!!って

頑張りたいあなた☆

にぜひ受け取って欲しい!!

 

↓↓↓

 

🔻画像をクリックしてね🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻画像をクリックしてね🔻

『秘密のメールレッスン』とお知らせくださいラブレターハート

 

 

 

 

 

 

今月一番読まれているブログはこちら♪
第1位キラキラ

 

 

 

 

 
第2位キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
第3位キラキラ

 

 

 

 

 
 
 

集客力アップ 集客に困っている 集客法 集客ノウハウ 売れている人 ブログの書き方 伝わるブログの書き方 好きな事を仕事に 集客コンサルタント 響くブログ おうち起業 起業初心者 起業初心者専用 起業初心者サポート 集客できない

集客方法がわからない 開業したい 独立したい フリーランスになりたい フリーランス女子 専業主婦から開花 専業主婦卒業