【中途半端な生き方を終えて

実力が生きる人生が始まる

初めてのおうち起業スタートアップ講座】

 

を主宰しています。

 

 

 

 

 

 おうち起業初心者さんのための

愛されビジネスキャリアデザイン、

集客コーチのあずさですニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINEでは

こちらを毎週プレゼントしてます

受け取ってねラブレター星

 

↓↓↓

 

🔻画像をタップしてね🔻

 

  

 
 
 
 
 
 
 

***

 

お客様が引かれる

SNS発信で

お客様から選ばれる

あなたになるには!

 

***

 

についてお話しをするよ😄




 

インスタもブログも発信しているはずなのに

なかなかお客様が来られない状況って

本当あるんだよね💦



 

いつまでこの状況が続くのかと考えると

 

 

この先不安しかない😳




 

この時って

本当に苦しいというか・・・

私もめちゃくちゃわかりますアセアセ

 
 
 
 

実はね

その時の私って言うのは

 
 
 

「なんとなく」な感覚で

 
 
 

いつもSNSを発信していたんだよね。

 

 

 

 

だから

 

「多分」これでいい

思って発信していたけど

 

 

 

途中で

ブログのネタがなくなったり

何を発信していいのか

わからなくなって

 
 
 

更新が止まってしまったりね・・・もやもや




 
 
 
 

「なんとなくこれでいいだろう」

言う感覚だったから

 
 
 

お客様の悩みも明確に

できていなかった

 

 

私がなぜこの仕事をしてるのか

 

 

商品を通して

お客様がどんな未来をみることができるの




 

甘くみていたよね。




 

そりゃぁで誰にも刺さる発信ではないし

お客様は来られないよねガーン

 

 

 

 

だから

ここを明確にクリアにしておかないと

自分自身がSNS発信に抵抗が出てきたり

やるべきことがわからなくなって

だんだんと苦しくなってきてしまうのだ上差し




 

まずは一番最初

やらなければいけないことこそが

これ!!!

 
 
 

「ここ」をしっかりと明確にしておくこと

クリアにしておくことが

とっても重要になってくるのよニコニコ乙女のトキメキ

 
 
 

ここさえクリアにしておけば

発信する内容にも困ることもなくなって

SNS発信もびっくりするほど楽しくなるのよねてへぺろ

 
 
 

だって

伝えたい思いが

 

 

 

溢れ出んばかりに

溢れ過ぎちゃってくるからおねがい





 

ここがどれだけ

クリアにできているかがだよ〜!!!




 

🔻そこで朗報!!!🔻

 

 

 

 

本気で集客したい!!

あなたのために!

 

売れっ子起業家になろう!

\完全版!/

集客の不安をおさらば!

満席を叶える

SNS集客2DAYS講座

 

を開催致しますニコニコ

 

お客様があなたにお願いしたくなるような

”SNS "配信【完全版】を身につけ

 

🌟お客様に出逢えるSNSへ

🌟お客様を引き寄せるブログ

🌟インスタ、公式LINE分析って難しい!?

んーん?誰でもできるよ♫

🌟へこたれずに行動が止まらないビジネスマインド

 

などなど

集客満席を叶えるノウハウ盛り込んでいますキラキラ

 

そして今回は

豪華特典付き!!

 

何度も復習できるように

動画&45分コンサル🎁プレゼントキラキラ

 

一生ものを手に入れて

やるべきことをクリアにしていきましょ!

 

公式LINEより

募集開始しますひまわり

 

 

画像タップでご登録できます✨

 

***

 

 

売れっ子になりたい!!

まだまだ私はいける〜!!って

頑張りたいあなた☆

にぜひ受け取って欲しい!!

 

↓↓↓

 

🔻画像をクリックしてね🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻画像をクリックしてね🔻

『秘密のメールレッスン』とお知らせくださいラブレターハート

 

 

 

 

 

 

今月一番読まれているブログはこちら♪
第1位キラキラ

 

 

 

 

 
第2位キラキラ

 

 

 

 

 
第3位キラキラ

 

 

 
 
 

集客力アップ 集客に困っている 集客法 集客ノウハウ 売れている人 ブログの書き方 伝わるブログの書き方 好きな事を仕事に 集客コンサルタント 響くブログ おうち起業 起業初心者 起業初心者専用 起業初心者サポート 集客できない

集客方法がわからない 開業したい 独立したい フリーランスになりたい フリーランス女子 専業主婦から開花 専業主婦卒業