\潜在意識を知って天職に出逢えた経験から後悔しない毎日が続く/

 

中途半端な生き方を終えて

実力が生きる人生が始まる

 

 

一般社団法人ライフセルフケアコーチング協会

キャリアデザインコーチ、榊原あずさです。

 

 
お読みいただきありがとうございます虹
 

漠然とした未来にワクワクしていけど、

どうしても行動に起こせないあなたが

自分の本当の使命感を見つける!

 

中途半端な生き方を繰り返すのを終えて

天職を形にできていく。

 

リピート率90%を更新!

してきた経験から

選ばれるあなたになれる♡

 

あなただからこその仕事が見つかる

サポートをしています。

 

 

「せっかく持っている資格、

活かせてないな〜。もったいない。。」

 

 

「仕事にできたら

めっちゃいいんだけどなぁ。。」

 

そんなあなたへ

 

 

【今がチャンスです!!小さな一歩だけで新しい働き方が始まるよ!】

というお話をしますね。

 

 

 

 

 

「今を変えたくて勉強始めました!」

「この資格欲しくて取りました!」

 

 

 

 

自分の叶えたい未来のために

動き出したりしますよね。

 

 

 

 

でも、、少し時間が経つと、

 

 

 

 

「この資格持っているんですけど活かせてないんです」

 

 

 

このような相談をよく頂きます。

 

 

 

自分のスキルアップのために頑張ったものが

上手に活かせていないと

 

 

 

「あれ、意味なかったかな」

「せっかく取ったのにな~」

 

 

 

 

ってちょっと悲しい気持ちになりますよね。

私もそういう経験、たくさんありました!!

 

 

 

でも、諦めないで!!

 

 

 

まずは、

【あなたの今もっているスキルを

誰かのために使ってみる♡】

ということをしてみてください♡

 

 

 

 

 

例えば、ヨガだったら、

【友達を誘って一緒にやってみる!】

 

 

 

 

とか最初の一歩は

どれだけ小さくても良いんです^^

 

 

 

 

あなたの持っているお宝=スキル

 

 

 

 

 

を、誰かとシェアしてみて

その時に自分がどう感じるのか?

 

 

 

 

 

 

確かめてみてください♡

その気づきをどう活かすかで

これからの未来はいくらでも変えられます♡

 

 

 

 

 

 

 

\潜在意識を知って天職に出逢えた経験から

後悔しない毎日が続く/

 

 

中途半端な生き方を終えて

実力が活きる人生が始まる

 

 

わたしキャリアデザインコーチング講座は

3月15日公式LINEより募集開始になります^^

 

 

 

公式ラインで配信している

中途半端な生き方を終えて、

ワクワク人生が始まる無料動画レッスンを

合わせてみていただけると嬉しいです♩

 

 

 

隠れ天職発見!【起業ダッシュワーク】

もプレゼントしています❣️

 

 

 自分の今の本当の想いがわかる

天職が見つかるヒントが沢山詰まっています🥰🤝

 

 

 

 

 

✅好きなことがあるけどこれは仕事にできるのかな?

✅何が好きなのか分からない

✅やってみたいけどどうしたらいいか分からない

✅昔のようにどんどんいろんな事に挑戦したい

 

 

 

こんなお悩みのあるあなた

ぜひ受け取ってくださいね星

 

 

こちらの公式LINEから

 無料でゲット↓↓

   友だち追加