ブログにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

\4ヶ月で今度こそ理想の自分を手に入れる/

 

 

 

コーチング起業・副業自由な生き方をサポートする専門家

 
 
好きな場所で好きな事が仕事になる
あなたにしか出来ない事が見つかるキャリアコーチング
週3月30万を叶えて趣味にも生きる人生
夫に応援されながら自立した女性をサポート
 
 
(一社)ライフセルフケアコーチング®︎認定コーチ
あずさですキラキラ
 
 

漠然とした未来にワクワクしていけど、

どうしても行動に起こせないあなたが

自分の本当の使命感を見つける!

 

中途半端な生き方を繰り返すのを終えて

天職を形にできていく。

 

リピート率95%を更新!

してきた経験から

選ばれるあなたになれる♡

 

あなただからこその仕事が見つかる

サポートをしています。

 
 
 
今月一番読まれているブログはこちら♪
第1位キラキラ1人で悩むのは卒業!!頼れる人が伸びる理由

第2位キラキラやりたやりたい!!が沢山あるのに動けない!!あなたこれをお持ちです。
第3位キラキラ
ここ!ここに注目!ここさえ気づけた人だけが夢を叶えている秘密
 
 
 
 
 
 
無駄なお金と時間を使いたくないあなたへ
 

 本当に自分が必要な資格は何かについて

お話しします。

 

 
 
このままでもいいのだけど
さらに自分の為に勉強しようと
資格をとってみようかな〜って思いますよね。
 
 
 
向上心て大事ですよねニコニコキラキラ
 
 
 
どんな資格を取ろうかな〜って
ワクワクしますよねキラキラ
 
 
 
 
 
資格取得の為に勉強が始まると
楽しい〜!!
これこれ〜!!
あ〜私学んでる〜!!
 
 
 
 
資格が無事に取れたけど
 
 
 
 
『これ本当に必要だったのかな?』
『なんか違う気がする』
 

 

 

あれ?

 

なぜかしっくりこない

モヤモヤする。。。

 
 
 
 
 
そっか!!
これ、私の必要な資格じゃなかったから
今度はこれを目指してみようかな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 

って!!!!

ちょっと待って!!

 
よく思い返してみてください。
 
 
 
この経験
何回か繰り返していませんか?
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
自分に合わなかっただけなのか〜
やっぱり違ったのか〜って
 
 
 
ただ、お金と時間を無駄に使っただけガーン
 
 
 
 
今までそこスルーしてしまってきていたのだよ!?
 
 
 
 
そこが原因なの♡
 
 
 

k

 

ここがスルーしがちなところなんだけど

 
だって知らないから。
 
 
 
一人一人それぞれ
得意不得意ってありますよねキラキラ
 
 
 
 
その得意分野や
その人が持っている優れている能力があって
そう、実はあなたにとっての
最大の武器があるのに発揮されていない状態で
ズレたところから
自分のズレた能力を発揮しようとしているから
違和感しかないのです。
 
 
だからいつになっても
いろんな資格を取り続けて
 

これだ〜〜〜!!!!!

 
て資格に出会えないのですよアセアセ
 
 
 
 
 
その使命を見つけることができたら
お金と時間を無駄なく
あなたにとって本当に必要な未来を
目指すことができますよ筋肉
 
 
その武器(使命)を見つけることができたら
ただその武器を活かすことが
今まで感じたことのないパワーで
その能力を発揮することができますハート
 
 
 
 
 
 

 

これまでにない

あなたに出逢えることができますねひらめき電球

 
 
 
 
あなたの使命一緒に見つけてみませんかチョキ

↓↓↓

 
 
 
 
毎日1分読むだけで自由に仕事を始めるブロックが外れるメールレッスン
あなたのやりたい事がわかる7ステップもプレゼント中グッ
 

  こちらを無料でゲット↓↓

   友だち追加