2液レジン製ミニゼリー(※たべられません!)
{C13CBC4B-E040-4EF0-B393-D080B8DFD855}
キラッキラなゼリーがたくさん出来ました♪


2液レジンは今の暑い時期がいちばん失敗率も低く綺麗に仕上がるので、
2液に関してはありがたく嬉しい季節♡(わたし本体(笑)は、暑いのはものすごく苦手だけど^_^;)


冬は暖房やドライヤーなどを駆使して(※自己責任です)使用しますが、
夏の何倍も何倍も、
慎重に慎重に!
使用しますが、それでも夏に比べると、断然!失敗率が高いです(>_<)


なので今のうちに、冬の分も少しは蓄えておこうと連日2液レジンを流しています٩(*>▽<*)۶☆


そして、ゼリーが暖色系ばかりなのは…
赤のゼリーのリクエストと、ピンクのゼリーのオーダーをいただいていたからなんです。

以前の着色料と同じ色にならなくて、何度も挑戦してみて…。(たいへんお待たせしてしまいすみません(>人<;)  )

色んな赤とピンクがたくさん!

やっと、目指す色が出せました‼︎


ゼリー…引き続き、カラーバリエーションを増やして、出展時に色とりどりのゼリーを並べたい♡





haz.