7月2日のマゼフェス出展時の購入品☆

あまり他のブースをゆっくり見て回れなかったんですが、いくつか素敵なものをゲットしてきました♪



【石けん】が 大好きなんですが、
今回お隣が偶然 石けん作家さまのブースで開催前からその点でも楽しみで仕方なかったんですヽ(。>▽<。)ノ☆


隙をみてはゆっくり、じっくり選ばせてもらえて夢のようでした( *´艸`)☆

そんな、お隣でお世話になりました
【レオナ工房】さまの
ミント・スパイシーB ←即決✦ฺ
ローズマリー ←迷って迷って…結局は大好きなローズマリーに⑅◡̈*
{107E2C9E-58AD-4136-83E8-788C8A2AD7CD}
それから、少しだけ離れたところに出展されていた
【にゃんとにゃくkitchen】さまの
ペンギン南極海石けん 

にゃんとにゃくkitchenさまの石けんは、去年も別のものを購入したのですがとても良く、
今回も出展されるとのことで、楽しみにしてました⑅◡̈*

今回選んだ石けんは、せっかくマゼフェスなので、
ペンギンの形のものをセレクトしました🐧

ライムやグレープフルーツなどの柑橘系の香りの、南極海の塩が入っているものです( *´艸`)

順番に使ってみるのが楽しみ❤︎

最近は、レオナ工房さまの ミント・スパイシーB をメインに使用しているんですが、
蒸し暑い日々に、スースーして最高⤴︎⤴︎


お次は、いつもお世話になっております
出展仲間【NIMI】さんの、ズパゲッティ フリンジヘアゴム✦ฺ
{D8BCA517-F0D6-4E83-89BF-C27B7C02DB05}
これすごく可愛いんです❤︎

このタイプのヘアゴムを自分で作ろうとしていたんですが…
「ズパゲッティで作ったら可愛いかも?→NIMIさんに頼んじゃおう!」

な感じで、オーダーしてたものです⑅◡̈*

無意識だったけど、暑くなりはじめだったこの日…選んだものは、全部夏向き(夏っぽい)ものばかりでした☺︎





haz.