➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

予定日まで10日赤ちゃんキラキラ
10日かぁぁ...おーっ!
緊張とワクワク
変な感情が最近続いてるアセアセ

陣痛、破水がイキナリきたら
どうしようガーン

そればっかり..ショボーン

心配や不安はよくないですねショック

赤ちゃんに会える喜びを
噛みしめたいですパーキラキラキラキラ

ウェルカムな気持ちじゃないと
きてくれないよね赤ちゃんルンルン

旦那は早く会いたくて
しかたない模様真顔



今日は朝から動いたなアップ

7:00時からワンコの散歩行って
旦那さん見送って、
洗濯しまくって
コインランドリーへ虹

普段洗わないヤツ
(色んなマット、クッションカバー、
ワンコの寝床クッション、
ブランケットなどなど)
洗えるものはひたすら洗ったパー

気持ちぃぃ〜ちゅー 気分よしキラキラ

ワンコの寝床クッション、
フワフワになって
気持ち良さそうアップ音譜

それからワンコのご飯買いにいって、
ニトリ行って、自分のお弁当買いに
ほっともっとへお弁当

ペットショップでもニトリでも
レジの定員さんに、
もう産まれますよね〜!?
お腹おっきー!と言われましたパー

妊娠してから、やたらと
おばちゃん達が話しかけて
きてくれますラブラブ
頑張ってねー!とか
女の子?男の子?とかニコニコ

和みますお茶ハート

頑張んなきゃOKキラキラ


出産が先になるか
私の誕生日が先になるか
どっちだろニコニコキラキラ

本日のご飯ステーキ

今日は下っ腹がチクチク?
なんだこれは真顔

前駆陣痛ってよく生理痛みたいな
痛みっていうけど、
生理の時、生理痛はなくて
腰痛のみの私にとって
あんまり分かんなくてぐすんアセアセ

謎でっすパー