➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


出産予定日まで14日イエローハート
後2週間!ハッ
ドキドキソワソワ〜キョロキョロ

今日は珍しく、
午後からの検診でした虹

いつもの午前中検診の時は
何も食べずに行くのですが、、

さすがに今日は
我慢出来ないなと思い、
普通に朝ごはん食べましたパー

ミレービスケットも追加で
1袋食べてもーたわあせる
あ、大きい1袋じゃなく、
小さい方ねイヒクッキー

素朴な味で大好きハートハート


大雨の中、
産院に到着!!
ずぶ濡れになったぁダウン

で、産院の体重測定だけど、
2キロくらい余裕で
増えてるやろうなーと思ったけど、
400g増し?くらいだったパーキラキラ

増えない方が、
ホントは良いのだけど真顔

そして今日は
臨時で違う男の先生
だったんだけど、(担当は女医さん)

バババーっと説明されて、
一瞬でエコー終わったアセアセ

1分以内じゃなかったかしら?笑。

そしてエコーで
映し出された赤ちゃんの顔を、
『うん、顔気持ち悪いね、
あ、実際じゃなく
エコーでの顔がね!』と、、。

余計な一言じゃないか...!?滝汗

本当に秒の診察だったし、
余計な事言われーの
ポカーン真顔ってなっちまったぜニヤニヤ

別にいいんだけど笑い泣き

それから赤ちゃんはまだ
降りてきてないみたいで、
体重は3000g前後と言われましたパー
デカくなったなー!

出産はまだ先かなーニヤリ

今日、検診終わって、
私より予定日が1週間後の
同級生からラインがチューリップ
最近はお互い出産が近いから
LINEで励ましあい
したり情報交換してましたキラキラ

そしたら何と、

産まれたよー!ポーンハッ

3週間早く出産になったみたい!!
ビックリしたぁぁ!!

何だか焦りを感じましたが、
焦って何になるのほっこり

私のベビはまだ自分のタイミングを
見計らってるだけだよね?パー音譜
予定日まで14日あるしねニコ

出産は個人差あるからとにかく
リラックスして、赤ちゃんの
タイミングでアップ落ち着いていこうキラキラ


またまた雨が凄いですあせる
これ以上被害が広がらない事を
祈りますお願い

赤ちゃん
降りてきてくれるように
明日からよく動こうハート