➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

出産予定日まで15日イエローハート
半月になりましたハイビスカス

あっという間に
予定日きそうやな真顔

日に日に緊張が増すパー

なんだかこのままだったら
予定日過ぎそうな予感する真顔

今日は朝から
アサイーボウル作ったよラブ
鉄分補給にラブラブ
アサイーピューレ大量買いハイビスカス
低糖にしたから全く甘くないおいで
蜂蜜かけ忘れたから次回かけて食べよキスマーク
そしたら甘さ丁度よさそうグッ


明日検診なのに
いつも通り食べるというキョロキョロ
だって常に腹ぺこなんだものえーんドキドキ

妊娠してから、とにかく
カツとじが食べたくてしょーがないあせる
毎日でもイケるねグッド!



早く会いたいよードキドキ
どんなお顔してるのかな?チュー


夕方、30分くらい愛犬と
ウォーキングしたけど
ムシムシでめっちゃ暑くて
私も愛犬もバテたわぁぁアセアセ
疲れまくりましたもやもや

陽が落ちてからじゃないと
夏は危険ですな爆弾

今日久々晴れたけど、
また今日の夜から雨らしいダウン

夏飛び越えて
早く秋になーれー!!
栗紅葉焼き芋