➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

正期産まで17day!!!!グラサンハート


体重●測り忘れアセアセ


朝の情報番組は毎朝必ず
ZIP!→スッキリを見る流れ乙女のトキメキ

スッキリのコーナーで
『虹プロジェクト』っていう
やつがあってて、
世界に通用する
ガールズグループの
育成、デビューを追っかけるやつ
なんだけど、めっちゃハマって見てるニヤニヤ!!


可愛いし、歌もダンスも
プロレベルで上手だし、
ホント元気もらうわーー!!!!キラキラ

今日から2週間特集らしいから
めちゃ楽しみにしておりましたハート

来週やっとデビューできる
子達の発表ルンルン
もう頑張ったんだし、
全員デビューでよくない!?



流れ星



流れ星



間食流れ星


流れ星
●ヨーグルトグラノーラ🥣
●ロールパン

先程チーズ味スコーンちょいと
たべてもーたチーン




体重キープできる気配なし...
このままだと絶対増えるわチーン

けどね、やめられないのよ
美味しいモノが...ぼけー

唯一の楽しみなのさショック