➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

正期産まで21day!!!!グラサンハート




体重●58.5㎏

朝から大雨えーん
とうとう梅雨に入っちゃいました傘
ワンコが散歩でびしょ濡れになるガーン
うちのワンは散歩でしかおしっこ
とかしないので大変ですうずまき

夜は旦那さんが
代わりに行ってくれたので
助かりましたおねがい

そして
今日から34wに入りましたビックリマーク

1ヶ月後には母親になっているのか...!?
全く想像がつかないのだけどニヤリアセアセ

初めての事で不安しかないけど
私らしく、頑張りますわルンルン

分からない事だらけなので
とりあえず周りに聞きまくる!!キラキラ


とりあえず今は
元気なベビを産む事ビックリマークビックリマークビックリマーク


りんご
●マフィン
●ドーナツ
●ヨーグルトグラノーラ
●牛乳


りんご
●黒米おにぎり
●納豆
●目玉焼き
●ミンチコロッケ
●ウィンナー
●ベーコン


黒米やっぱ美味しいわーラブラブラブラブ
旦那も結構好きみたいなので
定期的にしようと思います音譜



間食りんご
●ビスケットサンド



りんご
●豚しゃぶ
●カイワレ大根
●オレンジジュース

かいわれ大根美味いなおねがい
栄養もあるし、
身体に良いから
積極的にとりたいですねパーラブラブ


明日は仲良しなお姉さんが
うちに来てくれるカモ!?
2人のママだから
私にとって大先輩恋の矢

楽しみだなドキドキ