➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

グラサンハート正期産まで26day!!!!グラサンハート


昨日TSUTAYAに久々行きました口笛
本屋の匂いって本当に好きラブラブラブラブ

妊娠•出産の本買いましたビックリマーク
色々あったけど、分かりやすいのが
1番だと思い、内容できめましたチョキ


出産1ヶ月後のやる事まで
詳しく載ってるので
分かりやすいおーっ!ドキドキ




●体重58.5㎏チーン



昨日の夜、またもや旦那さんが
メロンを買ってきて
お誘いにのっちゃいまして、、
夜10時くらいに食べてしまいましてんニヤニヤあせる

太る時間に甘甘なメロンさん真顔
1番美味しく感じる魔の時間パー笑。


絶対こうやって
みるみる太っていくんだよチーン

産後ダイエットを頑張りまーすショック




そんでもって、

今日は食欲が大爆発した日あせる
食べても食べてもお腹減る滝汗笑い泣き

旦那にもビックリされた真顔




りんご
●プチパンケーキ
●ハッシュポテト



りんご
●唐揚げ3個
●ジェラート



りんご間食
●あげぱんきなこ




りんご
●炒飯弁当(炒飯半分)


か、カロリー爆弾しか食うとらんゲロー



今日は旦那が車検の為、
休みだけど朝早い起床コーヒー

ドライブがてら私もついていく事にパー
8時には家をでました走る人

なので、色んなお店に寄って
美味しいもの食べまくりですねーあせる



今日、仲良しな後輩2人が
出産しましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
同じ日ビックリマークしかも1人の子は
内診だけでもビクビクするような
痛いの大っ嫌いな子だったのですビックリマーク

なのに頑張って産んでて感動したおーっ!ラブラブラブラブ

私も頑張ろうーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
って心から思えた日でしたほっこりキラキラ