➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



体重
●58㎏

お通じが良くなくて困ってますえーん
マグミットまた飲み始めよかな...💊


そして今日は旦那と大喧嘩して
悲しい寂しいマタニティブルー
な1日でしたDASH!

何故か大号泣えーん
涙が止まらなくて...ショボーン

出産が近づいてきてて若干ナーバス
になってるのと、身体が思うように
動かない(色んな不調が...😖)
ホルモンバランスが
崩れまくりな気がしてますダウン


まだ旦那と口きいてないあせる
半日以上...真顔
私もカナリ強く言ってしまったし
何だか険悪すぎる空気感爆弾
もう時間経つの
待つしかない気がしますドクロドンッ


母親に電話しちゃったショボーン
こういう時って
母親の声聞くと安心するんだよね照れ

ありがとうえーんハート


皆様マタニティブルーは
どうやって乗り越えたんだろうはてなマーク


私が母親になるって
本当に本当に想像つかなくて
不安しかないんだよね、正直えーん
でも赤ちゃんは欲しくて
頑張ってここまできたパーキラキラ

どんなモチベーションでいればいいか
現在迷子でつ 笑笑い泣き






相変わらず毎日
鉄剤薬は飲んでますパー



🤍朝
●コーンパン
●クリームパン
●牛乳


🤍昼
●高菜めんたいビーフン



🤍間食
●もなかアイス(半)


今日は昼過ぎから胃のムカムカが
スタートしましたゲロー
ずっと気持ち悪くて横になってましたDASH!
夕飯は食べれるモノを....パー


🤍夜
●スモークチーズ🧀4個

写真にはないけど
ぶどうジュース、ガブ飲みしたジュース
スッキリしたくてぶどう




明日から6月ビックリマーク
出産が7月なので明日から
来月って事になっちゃうスイカ

早すぎるービックリマーク

あ、モデルのラブリちゃんが
今日出産したみたいですね照れ
お疲れ様でした音譜
赤ちゃんの写真可愛かったラブ



ほんで明日の夜は歯医者さん
行かなくちゃ滝汗
怖いなぁ〜ダウン

てか歯医者でビビってたら
出産どないすんねんって感じよね笑い泣き

頑張ろパー