➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖




今日は検診でした👶✨

ベビは元気という事で
良かったですっ💕

体重は1800gくらい✨
先生はちょうど良いサイズって
言ってくれました💕

お顔もたくさん見せてくれましたよ👶🌹
はぁ かわい💗
親バカですねーっ😂

最後に先生から、
『頑張って産んで下さい☺️』
『遊びに来てね!』と言われ、
本当に心から
今までお世話になりました‼️
と感謝の気持ちでいっぱいになりました💗

次回から出産する病院へ🏥
緊張〜〜〜🥶
初めての場所はドキドキ🙌🏼💭



体重
●58.4㎏
2週間で1㎏増し💦

信じられない数字ですわ😂
いまだかつて見た事ないっ😓

もうかなり開き直ってるw







🤍朝
●飲むヨーグルト苺
●アイスカフェラテ



🤍昼
●焼肉弁当(ご飯1/3は旦那へ)



🤍間食
●サーティーワンポッピングシャワー
旦那さんが買ってきてくれました
●こしあんだんご
●みたらしだんご

炭水化物祭りやん😂💦


🤍夜
●からあげ2個
●焼き鳥4本
●スイカ🍉



夕方から胃のムカムカが酷過ぎて
きつかった...😓
にもかかわらず、揚げ物とか食べちゃって
まじ後悔...😱🥶


最近本当に食べ過ぎ🥵
食べたいものを好きなだけ食べてる🤭


ストレスかなぁ...😩

食べたくないものは
食べたくないという💦

ベビの為にもちゃんとしたモノ
食べないとな💭💭


何か気分の浮き沈みも激しいし...
マタニティブルーかしら😑



入院グッズも
だいぶ揃ってきました✨
来週中に全部揃えよ🌹