➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


⚖体重⚖
●58.0㎏💦


昨日の夜...誘惑に負けて
メロン食べちゃったよね🍈
夜ご飯以降は
食べないようにしてるけど😓
旦那さんがせっかく買ってきてくれたし、
美味しかったから良いか❗️😘笑


昨日の夜からやたらと
胎動が激しくなってきたように感じます❗️
ボコっ うにょうにょ👶
お腹がモコモコ盛り上がります😬💕

ない時が続くとカナリ不安になるけどね🤦🏻‍♀️
マジで心配性なんですよねっ💦


朝ごはん中、
ん?何か歯が痛いぞ?強く噛めないぞっ
歯茎かな?なんか痛い😭😭
妊婦は歯がすぐに弱るってのは
知ってるけど、
コロナもあるしさ、
できる限り歯医者さん
行きたくないのーん😖😢😭

やっぱいったがイイよね...?
あさってで9ヶ月なんだよねーっっ😫
行くなら今よね😖







朝🍓
●ビスケット1
●ヨーグルトグラノーラ
●オレンジジュース


昼🍙
●ガパオライス
●ワカメスープ
●納豆
●牛乳(追加)


間食🍨
●チョコケーキ
●ホワイトチョコラスク×2


夜🍜
●ミニおにぎり
●牛乳



夕方に究極に眠くなり...
気付いたら寝てた😅
最近気付いたら寝てるパターン
多いなぁ〜

とうとう明後日で9ヶ月...❗️
早すぎてやばいなぁー😳

そして土曜日は
検診❗️
どれくらい成長してるかな...⁉️

今のクリニック、ラスト😭
安心感抜群だったし、
良い先生だったから寂しい😫

検査薬で陽性が出て、
次の日ドキドキしながら
待合室で待ってたのが懐かしい☺️