➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日から31週に突入致しました‼️✨
着々と出産まで近づいてきておる🤰
心の準備がまーーーったくできてないっ🙄

どないしよ😳
心の準備はたぶん出産するまで
出来ないんだろうけども😂

来週土曜で
今通ってるクリニックを卒業して、
いよいよ産院へ転院します🏥

そうなると
私ついに産むんだなぁぁと
実感しそうだな👶
たぶん🙄笑


今のクリニックで
不安だったり嬉しかったり色んな
感情を乗り越えてきたので
実を言うとカナリ寂しいです😞😔💦
最初の頃は、ほんっとに不安しかなくて🥺
毎回心臓が飛び出るくらいバクバクだった 笑😓

出来れば今のトコで産みたいな💧
しょうがないです🙌🏼
サバサバしていて
凄く頼もしい女の先生でした👩‍⚕️🌈
言い方一つで、安心感をくれたりと
感謝しきれない😌✨✨
とりあえずは来週土曜、何事も無く
無事に転院出来ます様に🙏





⚖体重⚖
●57.5㎏


🥣朝ご飯🥣
●食パン マーガリン塗り塗り🍞
●ヨーグルトグラノーラ
●牛乳
●バランスパワー





🍚お昼ご飯🍚
●ミックスサンド
●ベーコン、目玉焼き
●納豆



🧁間食🧁
●キャラメルパンケーキ (母と半分こ)

母と久しぶりに会いました😌❤️
風も気持ちよかったし美味しいの食べれて
心が満たされましたぁ🌈






🍽夜ご飯🍽
●かつとじ おかずのみ


今日は昼から母と会っていたので
お昼寝なし🙌🏼

なんだかんだ動いていたので
夜に疲れがドッときまして...😓
妊婦はすぐに疲れちゃいますね💦


けど充実した一日でした👶


何だか胎動が
下めな気がします🙌🏼
逆子に戻っちゃった⁉️😟💭