➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45〜48㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


⚖体重⚖
●57.5㎏

ここ最近、お通じが良くなくて
お腹が苦しいです😞
便秘すぎると、
横になってる状態から
起き上がる時とかにお腹が
若干痛かったり...?
胎動も感じにくい気がするし、
何だかパッとしない気分😫🥺
鉄剤に加えて便秘薬も
しっかり飲まなきゃね🙌🏼🙌🏼


今日は晴天です🌈✨
コロナさえなければ
ショッピングしたり
お茶したりできるのになぁ🥺
まだまだ油断できません👊

臨月の仲良し後輩👩🏻‍🦰が
今か今かと出産を待っております🤰
1週間以内に産まれる予定🤰‼️
頑張れ〜〜🙌🏼💜



🥣朝ご飯🥣
●フレンチトースト カスタード
●ヨーグルトグラノーラ
●牛乳





🍚お昼ご飯🍚
●ペペロンチーノ
●サラダ 








🧁間食🧁
●ガトーショコラ
●ホワイトチョコラスク

ガトーショコラはカナリ
ビターな感じでした✨大人目な味🙌🏼





🍽夜ご飯🍽
●ペッパーハンバーグ
●コーンスープ
●サラダ、ポテト、アスパラ、コーン





出産前に髪の毛切りたいなぁ💇🏻‍♀️💜
ちょいとバッサリ気味に😌✨
6月入ってから行こうかな🧴✂️

んーーでもやっぱり今すぐ切りたい‼️笑
思い立ったら即行動なタイプなので🐶


では🐶💝