➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

2020/7/23🌈出産予定日👶←私の誕生日😍
たぶんズレると思いますが🖐🏼💭笑。
初めての出産で不安MAX🥺
体重増加を指摘されたので主に食事管理Blog📖
通常時→45㎏ 食べ悪阻で57㎏までUP🥶
現在57㎏〜成長中🙄💭
旦那💁🏻‍♂️39歳 私💁🏻‍♀️34歳
かれこれ15年一緒にいます😉

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は大雨😭☔️

ワンコのお散歩が
カナリ大変です💧
その後必ずお風呂🛁だし🐶

傘、意味ないくらい
べちゃべちゃ濡れました🤰🐶💦

しゃがんだり
立ったり...
お腹大きいと
全ての動作が大変😭


先週の土曜の検診で体重増えてたし、
貧血気味という事で、
色々と見直ししなきゃ🙄✨

まずは食事も大事だけど運動‼️
それから飲み物にも気をつけよ✨
カフェインレスの紅茶ばかり
飲んでたけど、タンニンという成分は
どうやら鉄分の吸収を妨げるらしい⁉️
ので気を付けてみます🙌🏼


胎動が少ないとすぐに
不安MAXになる私...😞⚡️
便秘だと感じにくい⁉️←どうなんやろ🤔
心配性なんです💦💦
もっとポジティブにいかないとね🙌🏼


トツキトオカのBabyメッセージに
励まされます🙌🏼💝


⚖体重⚖
●57.5㎏
じわじわきてるよ〜🤥
微妙に増えてってるぅ〜😑


🥣朝ご飯🥣
●牛乳グラノーラ
●ヨーグルト
●ホワイトチョコワッフル

ワッフルはしっとり系かと思いきや、
サックサク系でした🙌🏼(シャトレーゼ)




🍚お昼ご飯🍚
●おにぎり
●味付き海苔
●ベーコン
●ウィンナー
●目玉焼き
●ミートボール5個
●キムチ
●納豆




🧁間食🧁
●団子
●カフェラテ
●糖質オフアイス






🍽夜ご飯🍽
●ネギたっぷりラーメン
(麺は半分にしました🙌🏼)


お腹パンパンすぎて
苦しい1日でした😓💦


では🙌🏼✨