こんにちは😊🦋




体重⚖
●57.3kg
ちょい増え?でしたぁ🥺


朝ごはん🥣
●お豆腐ココアベーグル
●ヨーグルトグラノーラ
●クリームチーズ
●バランスパワー
●牛乳




昼ご飯🍚
●ゆかりおにぎり
●納豆
●枝豆
●おかずのり
●目玉焼き
●ミンチコロッケ
●ウィンナー2本





間食🧁
●おから餅
●アーモンドリーフ1枚 糖質5

おから餅は、昔ダイエットしてた時に
よく作ってました❣️
食物繊維もとれるし、糖質抑えられるし
満足感ありでダイエットには最適かも❤️

きなこに使ったお砂糖も、
ダイエットシュガーにしました🙆‍♀️

おから餅、今日はちっとやわすぎました😅
水入れすぎたカモ⁉️
次回みたらし系で作ってみよう🍡🎑




夜ご飯🍽
●天ぷら盛り合わせ
(もずく、南瓜、舞茸、大葉)

私は南瓜3個、大葉1枚、もずく1個、舞茸1個
食べました🖐🏼✨

夜はつわりのようなムカムカが襲ってきました😭😖
後期悪阻なんかな。。

気持ちわるいぃ、、、😫



では🖐🏼❗️