ロゼットのリング | たみゅーずクラブ

たみゅーずクラブ

たまは大好きな手芸三昧。作った作品を随時アップして行きます。

チェインメイルジュエリー認定講座
lesson 1 ロゼットのリング




ついに始まりました。チェインメイルラブラブ

マルカンの開け閉めはビーズアクセサリーで何回も経験していますが
チェインメイルはすき間が開いてちゃダメとの事。できるかなぁ🎵ってわくわくドキドキしていましたが、成る程奥が深いなぁ🎵

カチカチすりすりするんですね🎵

楽し〜い爆笑

だけど、昨日のlessonでは、細かい作業用の眼鏡を👓忘れてしまい、見えない〜笑い泣き
を連発爆笑
 
出来上がって、ボンドで固定して乾いて、写真撮って、拡大してから気づいちゃった〜びっくり

…すき間が〜ガーンアセアセ

拡大したら目立つなぁガーン

でも楽しい!!

早く次やりたい❗

その前にロゼットのネックレス作ろうかなぁ🎵

フラージュをつけてハート