よく晴れて、イベント日和でよかった。
最後の作品紹介です。
ハンドメイドマルシェ出品作品29品目。
桜色フラージュの
竹ビーズチェーンネックレス

これは水色バージョンを作った時
これのピンクがほしいという声がいくつかあがってきたので作った作品です。
マグネットクラスプでつけるタイプですが長めに作ってあります。
親戚のおば様にほしいと言われていますので、今日お嫁に行けなくても、嫁ぎ先は決まっている作品唯一のです。
なので最後の紹介になっています。
30品目はパープルリースのロングネックレスでした。
なぜか写真がなかったのですが、数日前のリースネックレスの写真で想像して下さいませ。
今日はハンドメイドマルシェ最終日。
フラージュのワークショップは夕方行われますので、是非フラージュの魅力をご堪能いただければと思います。
ブースはB-33
フラージュの看板目指しておこし下さい。入口入って右側へ~

こんな感じでお待ちいたします。
イヤリングやブローチやリボンやネックレス達がところ狭しと競演しております。
かわいいウェルカムドール達もフラージュの衣装でお出迎えいたしますよ。