中国地方も梅雨明けしましたね~気づき


Sea-gull~シーガル~の田村好美ですイエローハート


ようやく

私の住んでいる山口県も

梅雨明けしましたねスター


年々

梅雨入りも梅雨明けも

遅くなってきていますね。


この先もどうなることやらガーン


梅雨が明けたとたん

一気にセミの鳴き声が聞こえ出した 

今朝です💗


昨夜の満月も綺麗でしたね満月キラキラ

いっぱいお願いをして

いっぱい パワーを貰っちゃいました星







今日は『大暑』 

この時期太陽が最も高く昇り 

昼間の時間が長く、気温も最高に達すると

言われています。


 いつも以上に水分補給をして🥤

 乗りきりたいですねルンルンルンルン 


 今日も素敵な1日を💟