朝の体重測定を再開しましたルンルンルンルン


Sea-gull~シーガル~の田村好美ですラブラブ


ずーーーっとお休みしてた

朝の体重測定を再開しましたニコニコ


年齢を重ねてくると

いままでは考えなかったことなど

考え出しますね爆笑


1つはやっぱり健康管理のため


もちろん!!

体重落とさなきゃ笑もありますが。


気合いを入れるため

一粒万倍日の昨日

体重計を新しく買いかえました飛び出すハート


まずは続けることからですねラブラブ



2日目の一粒万倍日キラキラ


今日は目標設定でもしようかなキラキラ


自分を好きになる私でいるために 

只今奮闘中です気づき