静かにゆっくり進んでいこうイエローハート


Sea-gull~シーガル~の田村好美ですラブラブ


今日話をしてて、 

パズルのピースがカチッとはまったように

 腑に落ちた時間だったなあ照れ


いままでやって無かった訳ではないけれど

何でもかんでも抱え込んで 

余裕が無かっただけだったんだなあ~

と振り返る音譜


以前の私は

いっぱいいっぱい仕事を受けてて

『すごいでしょ~わたし』

みたいになってたような気がするあせる


収入は得てもコインたち

私の大事にしてることが

決してやってなかった訳じゃないけど

二の次になってた。


ひとりひとりにしっかり向き合って 

大切にしていくドキドキ

ひとりでも多くの人を笑顔にするドキドキ


大切なことを思い出させてくれて

 ありがとうキラキラ