キラキラキラキラ只今スキルアップ中キラキラキラキラ


Sea-gull~シーガル~の田村好美ですラブラブ


1人でも多くの人を笑顔にしたい🌿 

そういつも思っていますおねがい


 某化粧品メーカーのエステ歴15年

 自宅サロン3年 


 今まで私のエステを受けてくださった方は どれくらいなんだろ?!?

そうふと思い計算してみました爆笑


なんと!!

のべ15000人超えてた飛び出すハート 

も~びっくり👀しかないね。。。 


 だけど『 田村好美』は止まりません笑笑


只今、マッサージのスキルアップ中ラブラブ

オールハンドで心と身体の凝りをしっかりほぐし笑顔になってくれる人を増やしたいから🍀