昨日やっと、
次年度体制の発表がありました。
アップ大げさ笑

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですピンクハート

私は今年度と一緒の担当。
ずっと同じだから
『慣れ』が強くならないようにしなきゃ爆笑

一年を振り返ると
ため息が出る場面も多々あり。
仕方ないかあびっくりマーク諦めの場面も出てくる。

え~また同じ~ショボーン
やることも
メンバーも
また同じガーン

そんな時、
先日の持っている本から気になる一冊を
パラパラっと開いてみた。

【すべてに感謝する】が目についた。
よく見えようが悪く見えようが
あらゆる物事に感謝する。

いつも感謝はしてるのに。。。

いやいや
愚痴っぽい態度、
不機嫌などの雑音が入ると
遮断されてしまうんだってえーん

ヤバいねーーー汗
いまのこの感情ほんとヤバいねーーー汗汗

すべてに感謝するイエローハーツ
こうなったら
やってみるしかないね音符音符