何日か前から歯が痛くて。。。

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですラブラブ

歯のメンテナンスの度に
『ここの歯が噛みにくくて。。。』
水がヒヤッとしみたり泣

毎回
『別に悪い所は無いけどね~』
そう言われ続けガーン

そうこうしてるうちに
何日か前から痛くなってえーん

来月にメンテナンスの予約をするように
なってたから我慢してたんだけどあせるあせる

今日はどうでもいけないから
朝 電話して、歯医者さんに行ってきました病院

予約がないから
1時間は待つようになると言われ
本当に待つようになるとは笑い泣き

だけど
今日で痛みとオサラバ出来るんなら待つびっくりマーク
そう決めて行ったのでした。

まさか
いきなり麻酔されて治療されるとは
1ミリも思ってなかった気づき

そして
麻酔をしてても治療が痛かったのには
びっくり目

メンテナンスどころじゃない!
当分通うことになりそうですキョロキョロ

もう少し早くに
気づいて貰ってたら長音記号2