決して
遊びに行ってるのではありません爆笑

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですラブラブ

1日1日を大事に過ごしていると
そして頑張ってると
必ずご褒美がやってきますハート

今回は
ケーキの差し入れを頂きました🍰
一応仕事中だったので
シャーペンと一緒に撮ってみましたメモ
(意味わからん(笑))

それぞれの仕事内容は違うけれども
みんなが協力し合って仕事ができているキラキラ

ほんと
冗談抜きでいい人ばかりキラキラキラキラキラキラ

年齢は私より下でも
みんなベテランの事務局員。

だけども
比べる必要は無いのに
出来ていない自分と比べてしまう。

働いてる年数が違うんだから
比べても仕方ないのにね。。。
よく分かってる。

悪い癖って
なかなか直らないね~アセアセ

どうやったら
直るんだろうね~笑い泣き

なので私は考えた!!

今までの経験をもとに
いろいろなアドバイスができたらなあラブラブ
な~んてそう思ってる毎日を🌿