クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

Sea-gull~シーガル~の田村よしみですイエローハーツ

今日はクリスマスイブキラキラキラキラ
自分へのプレゼントプレゼントで、
体のメンテナンスに行って来ましたピンクハート

最近行き始めて
月1で通ってたんだけど、
かなりの悪さで笑
月1を月2に増やしたのです音譜音譜

もぉ~
私にしては上出来グッ

昨日
長期出張から帰ってきた三男も含め、
みんなでいろんな話をしながら食べる
夕飯も世界一~ふんわり風船星

家族が揃って
ワイワイガヤガヤできるの幸せね音符音符

しかも~
明日仕事に出たら、
私の冬休みも始まるしラブラブラブラブ

今から何をやろうか
わくわく楽しみで仕方ない~びっくりマーク

素敵なクリスマスを~赤ワイン