今日は@いろどり ことりさんの
カードセッションを受けましたキラキラ

隠れ家サロン『Sea gull~シーガル~』の
            田村よしみですラブラブ

私は太陽星座、乙女座のおとめ座
月星座、山羊座やぎ座

『自分よりは人に尽くすタイプ』
と言われましたウインク

いろいろ話していくうちに、
自分で納得していくことも言われ、
何か答え合わせが出来た時間でしたラブラブ

今自分で考えてる事に、
プラスαの言葉で説明をして頂き、
終わった時はスッキリしていましたルンルン

ちょうどいいタイミングで受けることが出来て
良かった💗

興味ある方は、
ことりさんにコメントしてみてね!!


#カードセッション
#星読み
#グッドタイミング
#山口県
#隠れ家サロン
#癒し