山口県下松市

  アロマオイルの隠れ家サロン

    Sea gull~シーガル~の

      田村 よしみですおねがい


今日の1日は、自習室からのスタートでしたキラキラ

「お昼から、
ファッションコンサルに行きますー!!」と話してくれた奥川 ゆうきさんが参加してくださいましたピンクハート

楽しみだねーって話しながらの、パソコンの話しになり、やり方がわからず 妹さん登場爆笑

いろいろ教えて貰い、出来るようになりましたラブラブ

ありがとうございました。

お昼からは用事を済ませ、
メッセンジャー電話をしたり、
地元のオンラインに参加したりと
1日が終わりました。

今日はとにかく情報を沢山貰えた日でしたルンルン

♡パソコン関係の情報♡

♡血をつくる・ふやす・ながす♡

いろんな場所から情報が頂けて、
今日は満腹状態ですウインク

もちろん、アウトプットも忘れずに❤️



#doTERRA
#ドテラ
#アロマオイル
#人
#ペット
#アロママッサージ
#充実した1日
#情報一杯
#アウトプット
#山口県下松市
#隠れ家サロン
#癒し