山口県下松市で古民家サロンをやっています、
 Sea gull~シーガル~の、
  田村 由美(たむら よしみ)ですおねがい

サロンSea gullでは、
天然100%のピュアなオイルを使って
 人動物に癒しを提供していますピンクハート

5/18より、
『肉球クリームモニター』の募集をさせて貰いました。

少しずつ感想が戻ってきていますルンルン

その都度ご紹介をさせて頂きます拍手

今日のご紹介は、
 木戸由紀恵さん、犬そらくん
由紀恵さんは、マヤ暦鑑定をされていますウインク
生年月日から見てもらい、分かりやすく説明をされますキラキラ
美容師でもある由紀恵さんは、髪の毛のセットのやり方も丁寧に教えてくれますよ美容院




そんな由紀恵さんからの感想です音符

「アロマの香りが好きで、
 舐めに来たりします。
 身体にいいものなので、舐めても安心なのが
 嬉しいですハート
 なかなか触らせてくれないですが、
 マッサージをした時は、
 やわらかい感じがします。
 本人も癒されている感じがしますニコニコ



最初は、お互いが緊張してしまって、
スムーズに進まないかもしれませんが、
少しずつ時間を延ばしていくと、
自然と慣れてきますラブラブ

ぜひ、続けてやられてくださいね!!

素敵な由紀恵さんピンクハート

ありがとうございましたラブ

https://ws.formzu.net/dist/S17435167/

#ペットアロマケア
#肉球クリーム
#モニター
#感想です
#doTERRA
#ドテラのオイル
#天然100%
#ピュアなオイル
#モニター募集しています
#山口県下松市
#古民家サロン