こんばんはおねがい
ゆっくりとした時間になるのが、大抵こんな時間になってしまいます笑い泣き

隠れ家的サロン Sea gullの田村です。

今日も、アロマタッチをされたお客様が
『気持ち良かった~!体が楽になったわ~音符』と、笑顔で喜んで帰られましたラブ
この瞬間が大好きハートも~たまらない爆笑


もっと、もっと、笑顔の輪を広げたいキラキラ
そう思う田村でした照れ

1日の締めくくりは、私の大好きなバスタイム温泉
今日は、ドテラオイルの「ヒノキ」です霧
もちろんビックリマーク〔ヒノキ風呂〕口笛
旦那さんも大好きな香りですラブラブ

すっとまっすぐ長く成長するヒノキのように
私達にもまっすぐ夢に向かって進む力や、成長するパワーをくれる香りですラブラブ
血行促進作用があり、むくみや疲労に効果的ですくるくる拍手


ほんと、癒されるよウインク
#ドテラ
#エッセンシャルオイル
#ヒノキ風呂
#アロマタッチ
#スパインセラピー
#笑顔の輪
#山口県
#下松市
#周南市
#光市