今日は涼しくて過ごしやすいですね音譜ちょっとずつ秋が近づいて来た感じがします照れ

妊活生活は日々コツコツと進んでおりまして、先日は夫の精巣静脈瘤の手術でした!!
手術には私も同行しまして、夫が手術してる間、個室で待機となりました💦
個室は採卵する時の部屋とよく似ていて、可動式のベッドの隣に椅子が用意されてまして、私はそこに座って待ってました。

なんとなく、外出しずらい雰囲気で待機中はスマホ見たり本読んだりしてました。
手術時間は…なんと三時間!
だいぶ長かった…ショボーンDASH!その間、夫は部分麻酔で意識がある中、頑張ってると思うと頭が上がりません滝汗

手術が終わって戻ってきた夫は、少しやつれたような…💦大変お疲れ様でした!
その後、横になりながら用意されてたパウンドケーキを食べつつ(これも採卵のときと同じやつ)休ませて貰い、先生の説明を受けて帰宅となりました。
なんでも、血管の癒着があって時間がかかったそうです。

気になる痛みは、麻酔が切れると酷くなる様で都度、痛み止めを服用してますショボーン
手術が終わって数日経ちますが、痛み止めが切れると辛い様子です💦💦
私に出来ることといえば、最寄り駅までの送迎程度で、こころが痛みます車💦

当面は安静にとのことで、今週末は経過観察となりました合格
夫婦揃って大分痛い思いをしておりますショックこの痛みが希望に繋がりますよーに!!!!