YouTubeでのカードリーディング

 

今回は   3択『今年の下半期の運勢』です。

 

                                                         ⇩

 

 

 

久しぶりの3択リーディング

 

最近はずっと12星座別のリーディングをしていたので^^

 

 

テーマを募集していて、一番多かった「下半期の運勢」

 

そちらを占ってみました。

 

 

どのようなスタイルでリーディングを行おうか・・と まだ悩み中です。

 

今回のようなスタイルでやっていくかどうかは 

 

もうちょっといろいろ試してやってみます♪

 

 

今回のスタイルは、実際に個人鑑定のようなスタイルで^^

 

 

 

 

 

今回のリーディングで思ったことは

 

周りの意見や評価というところから、

          その殻を破っていきたいという思い

 

この選択肢を選ぶ方は、今ある状況(←周りから羨ましがられるようなもの)から

 

自分の本当の望みへ向かっていきたいという思い&葛藤を抱えている可能性がある

 

 

 

 

そういう方、多いのかもしれません。

 

アドバイスメッセージのカードもありますので、ぜひ参考にしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある時に、ぜひチェックしてみてください^^/

       ⇩

   2024年下半期の運勢

 

 

 

 

 

 

 

すてきな下半期を^^/

 

 

 

 

                                                                                                      ageha