12星座別YouTubeでのカードリーディング

 

今回は天秤座♎️さんの2月の運勢^^です

 

            ⇩

 

 

 

 

 

気づきや意識改革のような物事から、

 

なんらかの変化へと進むというカードが出ていました。

 

 

 

変化というのは、

 

時に面倒に感じたり、現状を維持しようと思う心情から

 

避けがちになることもありますよね。

 

 

 

でも、この2月は その変化へ一歩進むと 

 

助けてくれる人や讃えてくれる人、エネルギーをくれる人などが集まってくれます。

 

ステキなことですよね。

 

 

 

ステージが上がる前や、大きな引き寄せが来る前というのは

 

今の現状ではそれを受け入れたり、取り入れてやっていくスペース等がないため

 

いろいろな形でモヤっとする出来事や状態が目の前にやってきます。

 

 

 

それがわかって対処するのと、そうではないのとでは

 

気持ちの差が大きく、パフォーマンス力も全く変わりますよね。

 

 

 

ご自分が 以前に放った波動・理想像に見合った流れがやってきていることを

 

素直にキャッチし、前向きに対処し、やっていっていただきたいです^^

 

 

応援し、見守ってくださるあたたかい方々との共同創造を楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座さん、

 

 

 

ステキな2月をお過ごしください^^/

 

 

 

                          ageha