12星座別YouTubeでのカードリーディング

 

今回は山羊座♑️さん!!

 

               ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの動画をアップしました^^

 

 

 

 

山羊座さんの直感力の鋭さやスピリチュアルな感覚のステキさを

 

伝えてくれる結果になりました✨

 

 

 

 

 

地のエレメントさん(山羊座さん&牡牛座さん&乙女座さん)の

 

目に見えないエネルギーのキャッチ力、そして実際に行動に結びつける感じに

 

とても感心しています。

 

 

 

 

コツコツと取り組むことを厭わない性質で、

 

しっかりグラウンドできる特徴もあります。

 

そこに、

 

この風の時代特有の軽やかさやスピリチュアルな感覚を上手に取り入れる傾向!

 

 

 

 

個々人で差はあると思いますが

 

 太陽星座の山羊座さんも、月星座の山羊座さんも

 

ご自分の目標や理想の状態に楽しく近づいたり、

 

多幸感を得られる方法を積極的に模索する状態があると思います。

 

 

 

 

本当に勉強になります^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座♑️さん

 

 

ぜひYouTubeをチェックし、参考にしてみてください^^/

 

 

 

 

 

                                                                                                        ageha