無数のメッセージが自分の元にやって来ている
それなのに
スルーしているものも、結構あるんですよ〜。
でも、心配はいらないんです!!
本当に必要なものは、時間を変え、場所を変え、違う形でやって来てくれます。
気分をよくしていると、波動を高してくいると、
本当にいいメッセージやサイン、シンクロニシティーが来ます!!
これは、何度も何度も経験しているので、よくわかります。
経験済みです^^
11月も中旬になり、
ますます焦りや不安、年末までになんとかしたい!
などという感情になりやすいかもしれませんが
こんな方法で、こんな感じで
自分にはメッセージが来るんだな〜✨♪
なんていうヒントにしていただきたくて、こんな動画を撮りました。
⇩
私は、
予知夢のようなものでメッセージを受け取ることもありますし、
エンジェルナンバーとか
起きたばかりのボ〜ッとしている時にサインのようなものを感じる時もあります。
無の状態
とか
ボ〜ッとしている時、
ほっとしている時
瞑想している時
そんな時もメッセージがきたり、何か画像が見えることもあります。
あまりガチガチにならず、軽やかな気持ちで キャッチしてみてください。
気が抜けているというか、期待していないような時に来たりしますので
今、目の前のことを楽しんだり、淡々とこなす!のようなことをしてみてください。
インスタグラムのストーリーズは アメブロよりも頻繁にアップしています。
https://www.instagram.com/ageha.3388
時々、チェックしてみてくださいね^^
いつもありがとうございます。
ageha