会いたい人に会っていますか?

 

家族

恋人

友達

     etc.,

 

ふと脳裏に浮かぶ人が たくさんいると思います。

 

 

 

 

そんな身近な大切な人たち以外で

 

 

お仕事や趣味などで思い浮かぶ方・会える機会

 

 

 

例えば

 

*憧れている人

*お話を聞きたい人

*話を聞いてもらいたい人

*アドバイスをして欲しい人

*コンサート

*講演会

*舞台

 

 

 

会いたいな〜♪

行きたいな〜^^

 

 

そんな思いになっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の この上半期、

 

私はたくさんの上記のような『会いたい人』『機会』に

 

たくさん出向いています。会いに行っています。

 

 

 

 

今年の目標で決めていたということではありません。

 

 

 

 

パッとその情報を見て、

 

『あ、行ってみたい^^』と思って、

 

実際に行ってみた というような感覚です。

 

 

 

 

お話を聞きたいな〜と 出向いたり、

 

その方にアドバイスをしてもらいたくて

 

少し遠くへ出かけた例もあります。

 

 

 

講演会もありますし、ディナーショーのようなものも♪

 

 

 

 

 

 

 

本当に毎回、ステキな出会い・機会で、

 

刺激をいただいたり、癒しをもらったり、勉強になったり

 

自分も知らない部分を掘り起こしていただいたり・・・。

 

 

 

 

自分の心 奥深くのところで欲している感情を

 

その方たちに しっかり満たしていただいているな〜

 

と感謝しています。

 

 

 

 

 

よく知る、慣れた人たちといる楽しさ・癒しも

 

本当に大切ですが

 

こういった人たちからの

 

ステキなエネルギーや波動をいただける機会は

 

本当に貴重で、ありがたい機会です。

 

 

 

 

 

会う前や直後は、

 

その感動や勉強になったことに感慨深くなっているのですが

 

後から、じわ〜っとくるんです。

 

 

なぜ、こういう行動を取ったのかな?

 

どうして、あの方だったのかな?

 

って。

 

 

 

 

その時、その時の自分の

 

引き寄せ だな〜って感じます。

 

 

*こんな自分になりたい!

 

*こういうことに憧れるけれど、

 やり方がわからない・・・

 

                     などの 

 

 

 

そんな思いを具体的に教えてくれる人に会っているんです!

 

 

 

 

 

 

この

 

 会いたい・行きたいという思いが出てきたら

 

 

思い切って 会いに行ってみる!という行為

 

その時 そう思った自分

 

 

大切にすると、

 

おもしろい次の展開がやってきたり、

 

自分の行動の方向性が定まってくる感じがします。

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

こういった思いや機会を大切にしていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身も、もしかすると

 

他の方から そう思ってもらっている

 

ステキな存在かもしれません。

 

 

 

そんなステキなあなたが 会いたい人はいませんか?

 

行きたい場所・機会はありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ageha