9月26日(月) 6時54分くらいに、

 

 

月は 天秤座付近で新月になります。

 

 

 

天秤座新月🌑

 

 

 

 

 

天秤座の性格を考えてみると、

 

キーワードはバランス!

 

 

 

自分自身の中で、

 

いろいろな思いや時間管理、人間関係、理想と現実など

 

バランスを上手に取っていくということが

 

大切になってきます。

 

この機会をいいきっかけとして、活用してみてください。

 

 

そして、

 

天秤座さんといえば、自立の意識の高さです。

 

 

他の人に依存したりするのをよしとしない

 

でも 人への興味はきちんと持っていて、

 

関わり合いやお付き合いも大切にできる!

 

というこのステキなバランス力が本当に魅力です。

 

 

また、

 

美的センス・芸術的なセンスも高いので

 

そういった分野での活躍を願っている方や、

 

自分の美意識をアップさせたいと思っている方には

 

この天秤座新月、とても良いエネルギーですので

 

良い機会にしてみてください。

 

 

 

〜新月の願い〜

 

上記のような天秤座さんの良い面を

 

上手に盛り込んだ内容を書いてみるのをオススメします。

 

 

 

 

そんな天秤座新月に関する

 

カードリーディングをしてみました^^

 

                              ⇩

 

 

 

 

 

お時間ある時にでも、覗いてみてください✨

 

 

 

ステキな新月をお過ごしください。

 

 

 

 

               

                  ageha