今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

50  Wizard of the Woods  FOCUS

         〜森の魔法使い 焦点を当てる〜

 

森の空き地から煙が立ちのぼり、

一瞬にして魔法使いに変身します。

灰色の長い髭が胸の辺りまで伸びています。

身につけているローブは、深いエメラルド色、淡い春の緑、

夏の明るい草色など、さまざまな色調の緑色に変化しながら

輝いています。

彼はあなたに寄り添い、ささやいています。

『あなたの願いは、私への命令となります。

 本当に望むものを明確にして、

 それに集中してください。』

 

この世界には、本当に魔法があります。

 

しかし魔法をかけるためには、

自分の意思を夢の方向に向けないといけません。

 

思考には実態があり、良い方向に向ければ、

ポジティブな経験や優しい人たちを

引き寄せることができます。

 

うまくいっていないことに思考を向けると、

さらに苦しい状況を引き寄せることになります。

 

ですから、望んでいないものではなく、

望んでいるものに集中してください。

 

あなたの魔法の力を強めるためには、

ひとつのことにエネルギーを注いで集中してください。

 

また、そのために必要ではない活動は減らしていきましょう

 

そうすれば、奇跡が起きるのは時間の問題です。

 

 

森の魔法のスピリットは言います。

 

『 価値のあるもの、愛のあるもの、

 美しいものに注意を向けてください。

 

 それがあなたの人生に現れるからです。

 

 あなたが焦点を当てることは、あなたが創造することです

 

 たくさんのことではなく、たったひとつのことに集中して

 奇跡が起こるのを見ていましょう。』

 

 

 

 

魔法使い

 

小さい頃にアニメなどで見ていて、憧れました〜^-^

 

魔法使いというコトバを聞くと、

 

小さい頃と違って、

 

『そんなこと、ありえないよね〜』

 

なんて思ってしまいがちです。

 

誰しも、魔法使いになれると思っています。

 

もうなっていると思います。

 

そういったミラクルなエネルギーは個々皆さんにあって、

 

それを信じるか否かの差ではないかな〜と思います。

 

 

上記にもありましたが、

 

イヤなことに焦点を当てず、

 

好きなもの・美しいもの、

 

望んでいることにフォーカスして、

 

ステキな引き寄せを起こしましょう✨✨

 

 

 

 

今日もステキなオラクルカードに感謝です。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                          ageha