今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

28  Pegasus  TRANSCENDING 

                               〜 ペガサス 超越 〜

 

さあ、そのたてがみにつかまってください!

ペガサスがあなたを背中に乗せて、空へ飛び立ちます。

翼を持ったこの馬が、筋肉を波立たせながら

どんどん高く飛んでいくと、

あなたの横を風が吹き抜けていきます。

ペガサスの威厳と力強さを感じながら、

あなたは天界へと近づいていきます。

 

翼を持った馬の神話や伝説はたくさんあります。

 

ペガサスは、あなたの不滅の魂と展開へ旅を象徴しています

 

このカードからあなたへ大切なメッセージがあります。

 

準備してください。

あなたはスピリチュアルな旅に出発するのです。

 

力強い変容の時をもうすぐ迎えようとしています。

 

あなたの人生はさらにすばらしくなるでしょう。

 

逆光を乗り越えて、高く舞い上がるのです。

 

ペガサスが地上世界を超えて上昇するように、

 

あなたも高く神聖な視点を持つことができます。

 

瞑想をすれば、

自分の人生についての深い洞察が得られるでしょう。

 

あなたは高い視点から、

現在の状況を観ることを求められています。

 

もめ事やズルい人たちから離れてください。

 

 

ペガサスが、そのひづめで大地を叩く場所には

 

新しい泉が生まれるという伝説もあります。

 

また、ペガサスは創造性の象徴でもあります。

 

ここでのメッセージは、あなたの中にある

 

すばらしい創造性・活力・スピリチュアルな目覚めに

 

注目してほしいということです。

 

 

 

ペガサスのスピリットは言います。

 

 

『 あなたは、魂の巡礼の旅をしています。

 

 地上の重荷を下ろしてください。

 

 あなたの足を引っ張っている状況を超越するのです。

 

 他人のトラブルに巻き込まれてはいけません。

 

 自分は永遠の魂を持つ存在であることを思い出せば

 

 困難な状況は解決します。

 

 深い変容の時は、もうすぐです。』

 

 

 

 

ペガサス!!

 

 

このカードが出てきてくれて、本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

このカードの共通の裏面がこのペガサスの絵なんです^^

 

       

 

 

裏面と同じ絵柄のカードが出てくれる時って、

 

とてもラッキーなんです✨

 

 

超越の時なんですね ⤴️

 

 

スピリチュアルな力って、

 

みなさん個々にあるものなんですが、

 

まだまだ気軽に言いにくい雰囲気ってありませんか?

 

 

 

私は幸い、母や祖母がそういったことを信じていて、

 

生活の中でもそんな会話になることが多かったのですが

 

 

お友達とは そういった話を気軽にはできないです。

 

 

 

でも、この 目に見えないステキなエネルギーを信じ、

 

うまく生活に取り入れてきてから、

 

自分の内側に正直でいられるようになって、楽になりました

 

 

なので、このカードは嬉しいです。

 

 

 

今日は、このカードのように

 

ペガサスのように空高く舞い上がる感覚、

 

または、

 

ペガサスにまたがって気持ちよく空を飛んでいるような感覚

 

に浸ってみようと思います^^♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                      ageha