今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

 

 

24  Meandering Pathway FLOW 

    〜曲がりくねった小道 流れ〜

 

 

森の小道を歩いています。

次の角を曲がると、何が現れるかはわかりません。

ですが、あなたは今の瞬間を楽しんでいます。

木々の葉が織りなす光と闇を眺めながら、

あなたは森の新鮮な空気を思い切り吸い込みます。

すべてが順調です。

目的地が見えてなくても良いのです。

 

 

人生のゴールに向かって一直線の道ではなく、

 

曲がりくねった道が示されると、

 

普通はイライラするものです。

 

『そんな遠回りをしても意味がない。先が見えない』と

 

嘆くかもしれません。

 

ですが逆に、人生の旅の過程を単純に楽しむこともできます

 

ですから、あなたの人生の道が曲がりくねっていても

 

絶望しないでください。

 

すべてはなるようになっています。

 

進むべき道がどうあるべきかと決め付けずに、

 

どこに繋がるのか眺めていましょう。

 

成功するために、

 

すべての答えを知っている必要はありません。

 

ステキな未来を手に入れるために、

 

明日について詳細に知らなくても良いのです。

 

ただリラックスして道のりを楽しみましょう。

 

あなたの最善につながる場所に到達するはずです。

 

 

 

『 人生の流れに抵抗しなければ、すべてはうまくいきます。

 

 流れに乗って、曲がりくねった小道を辿ってみましょう。

 

 きっとあなたが行くべき場所へ続いています。

 

 焦ったり、抵抗したりしないでください。

 

 ただ身を委ねて、旅を楽しみましょう。』

 

 

 

 

 

 

『流れに身を委ねる』という考え方、とても好きですラブラブ

 

なので、このカードが出てきてくれた時、嬉しかったです。

 

 

いい流れなら、すぐに受け入れられますが

 

そうではない時の難しさってあります。

 

この『そうではない時』の自分のあり方

 

この機会に決めてしまうのも

 

すごくいい方法かな〜と思いました^^

 

 

 

嫌な流れが来ることがありますよね。急に来ることも(><)

 

そういった時、

 

『大きな転換期が来ているのかも。受け入れよう!!

 

 嫌な感情が浮かんでしまうし、

 

 正直困難なことがあるかもしれないけれど、

 

 自分に意味あるからこそ やって来た事柄だから、

 

 変に争わず、フラットでいるように心がけよう!!』

 

のような感じで考えるようにしています。

 

 

 

もちろん、途中、気持ちが下がることもありますし、

 

ふと思い出し、テンションが下がり、

 

不安感に包まれそうになりますが、

 

その時に できうる自分の好きなことをやって、

 

気持ちを回復させます。

 

自分の取扱説明書の中から、

 

その時にあったものを選んでやってみて、

 

自分の機嫌を取って、機嫌を回復させるんです。

 

 

自分に来た『流れ』を受け入れ、それに乗るのは

 

自分を信頼すること、自分の人生を信じることなどに

 

つながっていると思っています。

 

 

今、実は 自分に来ている大きな『流れ』があって、

 

その『流れ』は、結構大きくて、

 

不安に感じる部分があります。

 

 

その『流れ』を受け入れて

 

乗り切った際の自分の爽快感や達成感、広がる世界を

 

思いながら、日々います。

 

なので、今日のカードは、本当に心にしみます^-^

 

 

 

このカードが出て来てくれたことは、それでいいんだよ^^と

 

言ってもらっている気がして、本当に安心できました音譜

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                       ageha