今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

 

11  Dragon  POWER     〜 竜のカード 力 〜

 

 

あなたは森の中で眠ってしまいました。

夜は寒かったけれど、葉っぱの中に潜り込んでいると

暖かくて気持ちよく眠ることができました。

早朝、伸びをして目を開けると、竜が夜の間ずっと 優しく

あなたを翼で包んでくれていたことに気づきます。

竜は大きな目を開いて、あなたを見つめています。

あなたはすべてがうまくいっていると感じます。

 

 

あなたの力を発揮して、人生の主導権を握る時です。

 

あなたを支配しようとする人に注意しましょう。

 

あなたの真実を語り、人生の権限を取り戻しましょう。

 

あなたは、自分の力で立ち上がる準備ができています。

 

もし力を奪われている状態なら、今こそ取り戻す時です。

 

『自分にはできない』という思い込みを捨てましょう。

 

嘲笑されたり、批判されたり、

 

仲間外れにされたりすることが怖いのですか?

 

そういう気持ちも手放すべきです。

 

あなたには

 

聖なる愛・知恵・優しさから生まれた偉大な力があり、

 

それは創造主からあなたへの贈り物です。

 

この力を使って、あなたは人を癒し、

 

暗闇に光をもたらすことができます。

 

あなたは輝かしい存在です。

 

あなたのそばにいる竜のスピリットは、頼もしい存在です。

 

疲れたあなたを癒し、回復させてくれます。

 

どんな障害でも乗り越えられるように手を貸して、

 

人生のあらゆる場面であなたを守ってくれます。

 

 

『 あなたの中には、夢を実現し、豊かな富を得て、

 

 古代の知恵を活性化させる素晴らしい力が宿っています。

 

 自分の力を取り戻し、愛を込めて発揮してください。』

 

 

 

 

 

今日から5月です。

 

今日5月1日は、月が新月になります^^

 

竜が守ってくれているんですね!!嬉しいです。

 

 

『『自分にはできない』という思い込みを捨てましょう。

 

 嘲笑されたり、批判されたり、

 

 仲間外れにされたりすることが怖いのですか?

 

 そういう気持ちも手放すべきです。』

     

    ↑

すごく心に響きました。

 

 

変な思い込みは手放して、

音譜前向きに進んで行こうと思いました。

 

GW、どんな風にお過ごしですか?

 

常にご自分の内側に意識を向け、

 

リラックスした、良い時間をお過ごしくださいね。

 

 

今日もステキなカードに感謝です。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                       ageha