今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

23   Maple  Spirit GENEROSITY

     〜楓のスピリット 寛大さ〜

 

大きな楓の樹の下で、動物たちが休んでいます。

昼間には木陰で丸くなっている鹿の様子をよく見かけます。

リスは樹の幹を駆け上がり、枝から枝へと飛び移っています

ウサギが立ち止まって空気の匂いを嗅いでいます。

大小さまざまな生き物たちが

楓の木陰で安心して過ごしています。

 

 

あなたが外に放つものは、10倍になって返ってきます。

 

人生には、愛情や奉仕や物を受け取るべき時もあれば

 

与えるべき時もあります。

 

今は、心を込めて与えましょう。

 

見返りを求めずに与えることで、

 

宇宙のスムーズな流れに乗ったあなたには

 

祝福が降り注ぎます。

 

楓は、非常に古くからある樹だと考えられています。

 

環境の変化に強く、

 

さまざまな気候の中で生き延びることができます。

 

楓のそばにいると力を与えてもらえるという

 

言い伝えもあります。

 

楓を叩くと甘い樹液が出てきますが、

 

これは人生の喜びの象徴でもあります。

 

 

 『 宇宙の祝福を受け取るために心を開いてください。

 

   また、他人や自分に対して寛大でいてください。

 

   あなたは優しいエネルギーを宇宙に放っています。

 

   愛を込めて分かち合い、受け取りましょう。

 

   そうすればきっと成功するでしょう。』

 

 

 

 

 

鮮明な赤い色が印象的なカードです^^

 

 

『見返りを求めずに与えることで、

 宇宙のスムーズな流れに乗ったあなたには

 祝福が降り注ぎます。』

 

すごく心に残ったコトバです!

 

見返りを求めず・・・って 時に難しいですよね。

 

でも、今日は このことを心にとめておこうキラキラと思いました

 

 

義務感や嫌な感情を持って行ったことは、

 

それなりにしか結果が来ない気がします。

 

でも、

 

思いを込めていたり、見返りなんて考えていない時に限って

 

ステキなコトがあったりしますよね。

 

 

ステキなコトがあるからそうするのではなくて、

 

自分の充足感自体が全然違うと思うんです。

 

 

自分がそのことをするときの『思い』

 

大切にしようと思いました音譜

 

 

今日もステキなオラクルカードに感謝です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                      ageha