今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

 

14  Earth  Spirit  STABILITY  

     〜大地のスピリット 安定〜

 

暖かな夏の午後、あなたは静かな森の床に敷き詰められた

苔の上に寝転び、大地の鼓動に耳を傾けています。

そのリズミカルな音は、あなたの下の地面から

押し上げられるように聞こえてきます。

鼓動のたびに、あなたは自分が何者なのか、

人生で本当に大切なものは何かを思い出します。

大地のグラウンディングするエネルギーが

あなたの体の隅々まで満たします。

 

 

今こそ、自分の人生を見つめ直して、根を下ろすときです。

 

自分が誰であるか、今どこにいるかについて考えてください

 

将来の計画を立てましょう。

 

ただし、安心して一歩を踏み出せると思えるまで

 

行動しないでください。

 

今は準備の時期でじっくり考える時期です。

 

また、このカードは あなたの足が地についていないときにも

 

現れます。

 

もっと安定が必要です。

 

行動を起こす前によく考えましょう。

 

時間をかけて、慎重に将来の計画を立てましょう。

 

何事も急がずにいてください。

 

あなたの力が育っています。

 

安全と保護のエネルギーあなたを包んでいます。

安心してください。

 

 

大地のスピリットは、樹、植物、花、川、海などを与え、

 

その恵みで私たちを支えています。

 

あなたが今、植えた種は、将来の豊かさをもたらします。

 

 

『 今、この瞬間を大切にしてください。

 

 慌ただしさから解放されてください。

 

 自分のルーツを探りましょう。

 

 自分の過去に敬意を払ってください。

 

 自分の人生を振り返ってみましょう。』

 

 

 

可愛らしい、ステキな妖精のカードが出てくれました^^

 

 

『あなたが今、植えた種は、将来の豊かさをもたらします』

 

今、行っていること・進めていることなどに

 

自信を持つことができるコトバです♪

 

 

自信を持って一歩を踏み出せるまでは、

 

急がず・焦らずにいていいと聞いて、本当に安心します。

 

 

 

大地

 

グラウンディングをイメージします。

 

今日はお天気が良くなくて難しいですが、

 

GWなどのお休みの時に、公園やお庭などで

 

裸足で地を踏みしめ、グラウンディングをしたいです。

 

 

実際に裸足で大地を踏めないという方は、

 

室内でも大丈夫です。

 

椅子に座っている状態でも、立っていても大丈夫です。

 

 

足裏をしっかり床などにつけて(イメージでも可)

 

呼吸を何回かして、

 

いいエネルギーを下から丹田あたりに送り込むような

 

イメージを持ったり、

 

理想の自分を思い浮かべてみてください。

 

気分がスッキリしますし、エネルギーをチャージできますよ

 

 

スッキリしない今日のお天気ですが、

 

エネルギー・元気をもらえました♡

 

 

今日もステキなオラクルカードに感謝です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                      ageha