今日出てきてきれたオラクルカードは

 

 

 

34  Secret  Spring  SUCCESS

       〜秘密の泉 成功〜

 

 

あなたは秘密の泉のほとりにある、

シダの茂みの後ろに立っています。

静まり返った水面を見ていると、ボートが静かにこちらに

向かってきます。

その船首には、灯りが吊り下がっています。

光る翼を持った泉の妖精が、船の上の方に浮かんでいます。

星の降る夜に、秘密の泉の妖精を見た人は、

計り知れないほどの成功に恵まれると言われています。

 

 

あなたは どんなことでも可能です。

 

あなたがすでに得た成功を称え、祝福すればするほど

 

さらに多くの成功が得られるでしょう。

 

そして、それを感じれば感じるほど

 

多くの愛、繁栄、名声、富を手に入れることができます。

 

自分が大成功しているかのように行動し、

 

そのように感じましょう。

 

自分は既に成功しているんだと認めれば、ますます栄えます

 

ケルトの伝統では、秘密の泉は魔法の場所でした。

 

妖精の女王や神話の英雄たちが、

 

泉から現れると伝えられていたことから、

 

泉は神との対話に場でもありました。

 

秘密の泉のスピリットに敬意を表した人たちには

 

幸運が訪れました。

 

 

『 あなたの人生に、成功が流れ込もうとしています。

 

 あなたの体は若々しく生まれ変わっています。

 

 今こそ、あなたの夢のために行動を起こす時です。

 

 苦しむ必要はありません。

 

 宇宙はあなたを応援しています。』

 

 

 

 

 

嬉しいカードが出てくれましたキラキラ

 

 

『自分が大成功しているかのように行動し、

 

 そのように感じましょう。

 

 自分は既に成功しているんだと認めれば、

 

 ますます栄えます。』

 

 

そう思いながら過ごそうと思いますニコニコ

 

 

 

 

『思い込み』って大切だと聞いたことがあります。

 

いい『思い込み』をして、そういった いい内容を引き寄せ、

 

夢や目標を現実にさせていきたいですよね。

 

 

 

『秘密の泉』、ステキですよね音譜

 

カードの絵も本当にステキで見入ってしまいます^^

 

 

今日もオラクルカードに感謝です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

                        ageha