今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

 

 

36 Spirit Guardian of Spring             ACTIVATION           

  〜春の守護スピリット 活性化〜

 

水仙の花が咲いています。

木々からの小さな緑の芽が顔を出しています。

小鳥のさえずりが聞こえています。

花々が一斉に開き、森の中では大小様々な生き物たちが

春の気配を感じています。

新しいサイクルの始まりです。

 

 

躊躇しないでください。

今がその時なのです。

 

行動しましょう。少し怖くても良いのです。

 

恐れに向き合いながら、とにかくやってみましょう。

 

慎重に考えて行動しなければならない時もありますが、

今はそうではありません。

 

勇気と確信を持って進んでください。

 

新たなスタートが待っています。

 

自信を持って迅速に決断し、固い決意で行動しましょう。

 

春は、新しい生命の誕生の時です。

 

新たにスタートしましょう!

 

 

『 準備をしてください。大きな変化が待っています。

   

    ずっと温めていたアイデアが現実になろうとしています。

 

    深い変革の時は、もうすぐです。

 

    リスクを取り、進み続けて、

    

    この激動と再生の時期に備えましょう。

 

    きっと輝かしい結果となるでしょう。』

 

 

 

 

妖精が舞っていて、キラキラした星もあって、

 

ステキなカードですねキラキラキラキラ

 

行動

 

お正月にも、そして この新年度にも

 

みなさん それぞれの新しいスタートや行動を

 

始めていると思います。

 

 

4月も後半にかかってきました。

 

実際に新年度を過ごしてみて、微調整や軌道修正などが

 

必要だと思っている方もいるかもしれません。

 

始めましょう^^

 

思い切ってやってみませんか?

 

私もあるんです^^♬ 

 

いろいろ調べていて、

 

進んだかと思ったら、また戻って・・・などを繰り返し、

 

よし、これだ!と思うものが見つかりました。

 

 

今まで着手していなかったことなので、不安もありますが

 

やってみようと思っています。

 

 

今日のカードは、

 

そんな私やみなさんを

 

軽やかにお手伝いしてくれていますよね音譜音譜

 

 

ステキなオラクルカードに本当に感謝です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                 

                        ageha