今日出てきてくれたオラクルカードは、

 

 

 

29 Phoenix TRANSMUTATION 

     〜不死鳥 変移〜

 

森の端には山がそびえています。

頂上までの道のりは長く、困難です。

道中には岩や崩れやすい場所があり、

その先がどうなっているかわかりません。

それでもあなたはその山を登ります。

何か驚くべきものが待っていると信じているからです。

やっとの思いで頂上に辿り着くと、岩の上に大きな火柱が

立っているのが見えました。

年老いて疲れた不死鳥が現れて

翼を引きずりながら炎の中に身を投じています。

炎は燃え尽きた時、

灰の中から新たに蘇った不死鳥が現れました。

太陽に負けないほどの鮮やかな色をしています。

不死鳥は、あなたを直視し、山頂から飛び立っていました。

 

 

あなたの人生は、

予想もつかなかった方法で変化しているでしょう。

 

それはとてもすばらしいことです。

 

不死鳥は炎の中で生まれ変わり、

古い疲れた自分を捨てて

情熱的で野生的で自由な鳥に生まれ変わったという

伝説があります。

 

変化することなどないと、あなたが思い込んでいたものが

すばらしいものに変わっていきます。

 

輝かしい始まりです。

 

勝手な予想や制限された考え方を手放しましょう。

 

 

『 あなたの人生には大きな変化が訪れようとしています。

 

 人生によどんだような部分があったとしても、

 

 生まれ変わる前の浄化をしているのです。

 

 最高のものが訪れようとしています。』

 

 

 

赤やオレンジ色などの

 

印象的なカラーに見とれてしまいました。

 

ステキなカードが出てくれました^^

 

 

変移、嬉しいです。

 

上記にもあったように、

 

変化の前には、一瞬あれ?と思うような

 

気持ちの下がるような状況があるかもしれませんが

 

不死鳥のようにステキに舞い上がり、

 

すばらしいものがやってきてくれるんですキラキラキラキラ

 

嬉しいですよね。

 

 

前向きに諦めず、やっていきたいな^^と思いました。

 

 

 

 

今日もステキなカードに感謝です。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

           

                       ageha