今日出てきてくれたオラクルカードは

 

 

 

 

37 Spirit Guardian of Summer                                       EXPANSION

           〜夏の守護スピリット 拡大〜

 

 

聖なる森に、夏の守護のスピリットが訪れました。

大きな実がつるに重くぶら下がっています。

りんごの木には、熟した赤い実がたわわに実っています。

ミツバチの羽音が聞こえ、草は高く伸びています。

森は活気に満ちて、花の香りが漂っています。

 

 

活力、健康、成功、豊かさ、癒し、

そして情熱があなたの人生には広がっています。

 

ですが、ただじっと待っていてはいけません。

 

夏のエネルギーは、

情熱を持って自分の夢に向かっていくエネルギーです。

 

自分の力を出し切れば、

大きな報酬を得ることができるでしょう。

 

傍観していてはいけません。

 

よく働き、よく遊びましょう。

 

あなたの努力は必ず報われます。

 

この時期に湧き出る感情を抑えてしまうと、

エネルギーが枯渇して、気持ちが萎えてしまいます。

 

他人の面倒を見ている場合ではありません。

 

今は、情熱と喜びを胸に、前へ前へと進む時なのです。

 

きっとそうして良かったと、後になって思うはずです。

 

『 情熱を持って取り組みましょう。

 

  自分を抑えないでください。

 

  積極的に夢に向かって一歩を踏み出しましょう。

 

  あなたの努力は、

  豊かさ・恵み・美しさをもたらします。

 

  お祝いしましょう。

 

  あなたの努力の成果を楽しんでください。』

 

 

 

 

さわやかなカラーのカードです音譜

 

たくさんの実がなっています。鳥が上を向いています。

 

成功や上昇を表していますよね。

 

 

週の始まり月曜日に、

元気と勇気と喜びをくれるカードです^^

 

 

『ただじっと待っていてはいけません』と上記にありました

 

小さな歩みでもいいので、進んでいたいです。

 

でも、無理はいけません。

 

心身の状態にしっかり寄り添いながら、進んでいきましょう

 

 

ご自分の決めたことを信じて、流れに身を任せつつ、

 

小さな歩みを続けていきましょう。

 

焦らなくても大丈夫ですニコニコ

 

もう流れに乗っていますから!安心して行きましょう。

 

 

 

今日もステキなオラクルカードに感謝です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

      

                       ageha